GWっていつから始まるんだ?

もうすぐGWだねぇ。
今年のGWっていつから始まるんだろう?
連休って意味では2日(土)からだよなぁ。
マーケティング的には昨日の土曜日か。
商用的にはGWは長いほうがいいもんねぇ。

ま、オレとか普通にカレンダー通りに働いているものからすれば、5月2日の土曜からだけど。

で。
その5月2日の土曜日から、オレ・・・
ちょっと遠出します。
暫く帰ってこない予定です。

あ、まぁ暫くって言っても一週間ほどだけど。

ちょいと旅に出ます。

そんで、今日はその準備やってまして。
結構、まぁなんとかなるもんで。
準備率・・・そうだなぁ・・・60%ぐらいかな?

まぁオレの場合、着替えとか、身の回りの物も大事なんだけど、一番気になるのはWi-Fi無線ルータだよね。
そういうインフラの確保が大事だったりして。
まぁ、今どきはネットで簡単に手配できたりするんだけどね。
で、簡単に手配出来たわけだけど。

さて・・・
明日から仕事残さないようにガンバらないとね。

では、今日は・・・もう寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?