めっちゃ寒いな・・・

おぉぉ・・・春だというのにメッチャ寒いな・・・

なんか、普通に春先の格好していって後悔した。
だって、寒すぎるんだもんな。
朝家出るまで気が付かなかった。

てか、家出るときも確かに肌寒かったけど、まぁ・・・気のせいだろうと車に乗り込み、職場についてはっきりと認識した。

寒すぎる・・・

いやぁ・・・本当に今日は寒かった。

が、天気予報によると明日はもっと寒いらしい。
なんだろね。
THE「寒の戻り」だね。

なんか体の調子も狂ってしまったのか、帰り車の中で暖房入れたら頭が痛くなってきた。
風邪引いてなきゃ良いけど。
噂によると、まだ流行っているところではインフルエンザが流行っているらしいからなぁ。

なんだか・・・

体の調子が悪いと仕事に差し支えるから、今日は暖かくして早めに寝ようかね・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?