おぉ・・・昨日は本当に疲れて寝てしまった・・・・

うーん、昨日のブログ、今読み返してみてわけわからん。
(だいたい毎回同じようなものだけど)

きっと疲れてたんだろうなぁ。
普段しない、人を乗せての(オレにしては)遠出の運転。
人混みにもまれ、やっと帰ってきて・・・

んで、昨日は福祉機器展から帰って休むまもなく、とある連盟の定期総会に出席。


オレみたいなペーペー&若輩者が出ていい場所かどうかわからん。
もちろん、一番後ろの席だったし役もとくになにもないのではあるが、居心地はよくない。
それに、けっこう偉い人たちも来ていたので緊張して飯もビールも喉を通らない状態で・・・


そういうこともあって疲れたんだろうなぁ。
ただ、昨日の疲れはあまりストレス的に嫌なものではなかったけどねぇ、イベント的には楽しかったし。

さて・・・土曜日も仕事だ・・・
ガンバらないとなぁ・・・
家で仕事の準備だ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?