身体から力が抜ける・・・

おぉ・・・帰って風呂はいったら、身体から力が抜けてきたぁ・・・
何にもできない、する気も起きない、もう生きる屍状態だ。

って言うのもね・・・

今日はインテックス大阪に「バリアフリー2016」という福祉機器展に行ってきたのさ。


いや、行くのは良いさ。
勉強になるはずだし、まぁ・・・楽しいはずだし。

でもなぁ・・・オレの場合、行き帰りずーっと運転手なんだわ。
それだけでもけっこう疲れた、なんつっても道中メッチャ渋滞していたし。
いや、マジでまれに見る大渋滞だった。

そして、多いのは車だけじゃなくて、福祉機器展自体、人が超多かった。
こんなに来場客いたっけ、毎年。
記憶に無いなぁ。
まぁ、でも多いのは事実なので、歩きにくいは迷子出るわ、もう大変!
飯くうとこすらなかったもんなぁ。

あと、うちの事業所からの参加メンツも多かった・・・
それだけでも気疲れする。

・・・昔はもう少し少なかったのに・・・

いや、人は多い方が賑やかでいいんだけどね。
どうも・・・ね。

そんな中、今日のオレの癒しは・・・

盲導犬コーナー!
かわええ・・・こいつらかわええ・・・
思わず見とれてしまった。

まぁ、でも見とれている時間も、それほど多くなく。
また人混みに流されていく・・・
そりゃぁ疲れるわ!!

な、訳でもう寝ます・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?