なんとー!

最近、自分の写真がボケてて・・・ピントが合ってなくて嫌だなぁ・・・とか思っていた。

実際にそれほど写真を撮るのは上手じゃないなぁ・・・とか思っていたけど、最近ピントも合わないのかよ!と嫌になっていた。


で・・・

そんな幹事の今日このごろで・・・メガネを買ったんだよ。
新しいやつを。

前から仕事用にメガネ使っていたんだけど。
なんとなく合わなくなっていた感じがしてね。
それと、使用頻度も上がってきたし、職場用と家用で使い分けようと思って。

新しいやつを買ったんだ。

いやぁ・・・やっぱ新しい奴はいいね。
よく見えるよ。
前のやつより、ちょっぴりお高めだしね。

いい感じー!
とか思って、ブログとかにあがっている写真を見ると・・・・

おいおいおい・・・・
わりかしピント合ってるじゃないか!
びっくりしたなぁ・・・
てか、こんなにオレ、視力悪かったんだ・・・
ヤダなぁ、カメラマン大丈夫か?
レーシック受けようかな?
いや、まぁ・・・怖いからやめとこうか?

と・・・まぁ・・・とりあえず自分の視力が悪くなっていることに気がついた今日このごろだったりした。

うーん・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?