急に寒くなった

いや、寒!!
なんか夕方から急に気温が下がったような気がする。
もちろん昼もそんなに温かくはないけども、それでもそれなりに寒くはなかった。

が!
オレ用事で4時前ぐらいに外出て歩いてたんだが、なんか・・・寒すぎる。
オレが半袖だったのもあるんだけど、それでもなぁ・・・まだ10月なのに。

いつも11月ぐらいまでは半袖で通すオレなのに。

で、天気予報を見てたら明日はもっと寒いらしい。
こりゃぁ・・・風邪も流行るわけだ。
実際、うちの職場でも何人か風邪で休んでるからなぁ。

オレも・・・寒さに強いふりしてよく風邪ひくからなぁ。

うーん、よく食って、よく寝て・・・
なるべく風邪ひかないようにしなきゃな。

では…もう寝ましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?