稲葉さんのライブ、応募した

一応・・・稲葉さんのライブ、応募したわ。

でもなぁ・・・
相も変わらずソロはキャパが少ないんだよなぁ。
関西圏は「なんばハッチ」2デイズ。
そんで、2500人×2デイズで5000人。
京セラドームで1日40000人ほど入るから・・・

どんだけ少ないねん!

まぁさすがに全盛期じゃないし、B'zでもないからね、そんなでかい箱でやる事もないんだろうけど。

それでもなぁ・・・
少し少なすぎるよなぁ。

てか、ほんと早くB'zで活動してほしいよ。
30周年はやってほしいし、新しいアルバムとか新曲とか、いろいろなぁ・・・

とにかくだ、稲葉さんのソロもいいけど、松本さんのソロもいいけど、B'zの活動を・・・ライブを・・・やってほしい!

頼むわぁ・・・

おっと、それでもソロ。
チケット申し込んだだけで、行けるわけじゃないしなぁ。
さっきも書いたけどキャパが少なすぎる、競争率高すぎる。

結果は・・・15日だ。
楽しみだなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?