ちょっと疲れた・・・

正月・・・
一昨年から、正月は実家のお手伝いに出ておりまして・・・

ちょっと疲れた・・・

なんか歳かなぁ、年々疲れが抜けなくなってきているよ。
はぁ・・・お手伝いには慣れつつも、疲れは確実にたまっていく。
まぁいいけどさ。

んで、ちょっと空いた時間にCGの勉強をしています。
他にやることないもんね。
CGつっても、大昔にかじった程度の事を今更復習している感じでしかないんだけど。

いやぁ・・・レンダリングはじめて思い知ったわ。
やっぱCGは思い。
特にアニメーション。

レンダリングスタートしてもう2時間立つが、まだ2秒分しか終わってない。
こりゃ・・・朝までかかるな。
もう寝ようっと。

てか、正月からやることじゃないな。
今年の正月はどうかしてるわ、なんにも意味ある事やってない。
外にも出て買い物とかもしてないし、ちょっとむなしい。

来年も・・・こんな感じなのかな?

そろそろ自分自身のことも考えたほうがよさそうだ。

ま、いいや。
とりあえず今日は寝ようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?