あー眠た・・・

やっと一週間が終わった。
今週は疲れたなぁ、別に何もしてないけど。
長かったし、なんか疲れた。

おっと、明日も仕事だった、残念ながら・・・

んで、愛車の調子がちょっと悪い。
エンジン音が異様に大きい、早めに診てもらうとしよう。
明日、仕事が終わったら、ちょっと車屋に持って行くが・・・出来たら朝から持って行きたかったな。

仕事向かう最中にエンジンがドカン!とか洒落にならんし・・・。
まぁ、大丈夫だろうけど。

それにしても今週は密度濃かった。
職場の人がずーっと休んでたのもあるし、年度末に差し掛かり業務が忙しくなってきたのもあるけど。

まぁ・・・来週・・・までかなぁ・・・山場は。
来週過ぎたら少し楽になるはず。

あ、いや・・・2月後半・・・アレだ・・・そうでもないないなぁ・・・

うーん・・・

人間、いつになったら楽に楽しく暮らせるようになるのだろう?

ならんのかね・・・どうでもいいけど。

あぁ自由になりたいなー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?