いろいろ考えてるんだよ・・・

今日は仕事で写真の撮影行ってきた。

ロケーションは室内。
外はいい天気。
お陰で窓から思いっきり明るい太陽光が入ってきて、そのまま部屋取ったら真っ暗になる。
まぁ・・・そんなの一眼だし、外の明るさはトバしちゃえば良いんだけどね。
大したことしてなくても、それなりにきれいに写るし発色はきれいだし一眼はありがたい。

でね、気がついたんだけど。
オレいい感じの写真がなかなか撮れないんだよね。
技術的には明るさはちょうどいいだろうし、発色もまぁ・・・いい感じだし。
悪い写真ではないけれど、なんかイマイチデザイン性にかけるんだよね。

なんだかねぇ・・・

ハッキリ言っちゃうと、ヘタなんだろうねオレ。

自覚してますよ。
いいじゃん、それでも声かかるんだから。
しかたないよ。

でもね、オレもいろいろ考えているんだよ。
一応きれいに見える構図とか、どうしやったらキャッチーな感じなるか。
あと、お客さんが気持ちよく撮影に携わってもらえるか。

なーんも考えてないわけじゃないんだよ。

で・・・ちょっとづつでも腕が上がっていってるといいんだけどなぁ。

なかなか進歩しないよなぁ・・・オレ。
ガンバらないとなぁ・・・。
では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?