職場のみんなに退職報告をした

朝礼でね。
3末での退職を報告した。

わりとアッサリ・・・
ま、そんなもんだよな。
今後関係なくなっていく人たちだ、気にしても仕方ない、だから気にされなくても気にしない。

てか、普通に話しかけてくるしなぁ。

うーん・・・ちょっと寂しいかな。

まぁ・・・アレだな。
辞める決意をしてから半年、オレ自身前線から遠のいていたからな、
あまりみんなの中にオレっていう存在がないんだろ。

うーん・・・

ここは、めんどくさくなくていいや!と割り切って仕事の引き継ぎをガンバルとしよう。

考えようによっちゃ、へんに引っ張られるよりいいしな。
強がりかもしれないけど、所詮オレだし。
嫁がいれば大丈夫!
これからは仕事もそうだけど、嫁さんを大事に生きていこうと・・・思った今日この頃。

あと、職場外の人・・・要は同業者で普段お世話になっている人にも連絡した。
そっちは・・・ものすごく驚かれた。
それと同時に、まぁ・・・結構ショックを受けてくれた・・・変かな?
ちょっと嬉しかった。
外からの評価が高いってのは嬉しい。
もちろんみんな優しいから大げさに言ってるってこともあるけどね。
それでも嬉しい。

そんなもんさ!
あと半月、ガンバルゾ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?