Wowow入った

こんど、Wowowで稲葉さんのライブ放送があるんだよ!

3月25日(土)
19:00~ Tak Matsumoto & Daniel Ho「Electric Island, Acoustic Sea」特集
19:30~ INABA / SALAS「CHUBBY GROOVE」特集
20:00~ INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” ライブ放送

是非みたい!
だって、ライブのチケット当たらなかったからねぇ。
ライブ行けないとか、ほんとどんだけストレス溜まるんだよ!!って思ってたからね。
これはWowowだろうとCSだろうと何が何でも見るぞ!と思ったのさ。

でもね、オレWowowに加入していない。

それじゃぁ見れないじゃないか!!
それでいいのか!?

って事で、Wowow加入しました。
前もそんなあったよなぁ・・・まぁ、いい。

で、25日のライブを録画するわけだ。

しかしWowow。
番組表見てると結構面白いね。
ずーっとEXILEのライブやってたり、意外と新し目の映画放送してたり。
やっぱ有料なだけあるわ、意外といい感じだ。
思わず、録画しまくってるけど。

あぁ・・・でもやっぱライブ行きたかったなぁ。
てか、B'zの30周年。
何かやらないのかなぁ?
てか、せめてアルバム・・・出してほしい・・・
プレジャーはもういいけど。
オリジナル・アルバムほしい・・・
無いかなぁ・・・それぞれのソロ活動がもう終わるし・・・そしたら発表あるかな?
春を楽しみにしておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?