やっと乗れた・・・

原付きが来ていらい、忙しい日々が続いたのでちゃんと原付きに乗ることが出来なかった・・・

が、今日少しだけ時間が出来たので原付きで小一時間ツーリング(??)に出てきた。
やっぱ快適・・・とは言わないけど、まぁ楽しいな。
運転もちょっと慣れた。
慣れると、車の横を危険じゃない程度にすり抜けていけるし、小回りが楽しめるようになる。
楽しいなぁ・・・

でも、原付き乗ってるとスマホが見れないね。
原付きにはナビとかついてないから、現在地がわからなくなる。
都度、止まってスマホ出してGoogleMAPを見るってのは非常にめんどくさい。

なんか無いかなぁ・・・

あ、アップルウォッチはどうだろうか?
アレ、GoogleMAP表示できるよね?
時間も見れるし、いろいろ良いかも?
まぁ・・・お値段が高いのがアレだけど。

まぁ、そんなんで原付きに乗って楽しんだ今日。

だが・・・忙しい。
明日も忙しい・・・だから原付き乗れない・・・
やだねぇ・・・貧乏暇無しだよ。

また、来週になったらちょっと時間出来るかも?
そしたらまた原付き乗ってどっか行こう。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?