ロイヤルファミリーになるってすごいねぇ・・・

いやぁ・・・ニュースがアレ一色なんですけど。
どのチャンネルつけても、新ロイヤルファミリーのネタばかり。
いや、某海の王子様の話。

すごいねぇ・・・
この人、一夜にしてプライバシーなくなったね。
この人が家を出ただの・・・出勤しただの・・・帰宅するだの・・・
どうでもよくね?
その上、昔の(おそらく本人に確認なんか撮ってないだろ?)写真とか動画とか漁りまくって。。。

挙句の果てに、ご本人の地元のスキー場まで取材陣が行って、そのへんにあるお店の人に取材して、「もしかしたら会ってたかもしれないですね」とか・・・
なんの意味があるのかなぁ?

本当に祝福する気があるなら、もうちょっとそっとしといてやれよ・・・

そう思うんだけど、気にし過ぎかなぁ。

まぁ・・・良いけど。
森友学園の元理事長の話とか聞くより、よっぽど良い感じだけどね。

まぁいいや。
オレはオレ、仕事ガンバるさ。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?