だいぶ仕事にも慣れてきた

だいぶ仕事にも慣れてきた・・・と思う。

いや、オレの能力はまだまだですけども。
でもだいぶ慣れてきて、身体が少しだけ・・・楽になってきた。
自分ではわからないけど、顔色が少しマシになったらしい。

マシ・・・って以前はどんな顔してたんだろう・・・オレ。

まぁいいや。
でも、まだ身体はしんどいんだよなぁ。
朝起きたら身体がめちゃ重たいし、なんか生傷も絶えないし。

しかたないよねぇ・・・

この前だって、銀閣寺から大文字山に登るコースを子供を肩車しながら登ったんだよ。
まるで修行。
コースは結構な山道で、それほど平坦でもない。
途中なんど足を滑らしそうになったか・・・

まぁガンバったんだけどね。
それでも大文字は見れなかったけどね。
少し手前でタイムオーバーになって引き返すとか・・・まぁ・・・ねぇ。

まぁ、それでも慣れてきた感じがするならいいさ。
まだ始めて一ヶ月だから。
身体が慣れるには3ヶ月はかかるだろうし。

慣れたらいいなぁ・・・

関係ないけどさ。
来月・・・6月・・・またUSJ行きたいなぁ。
なんか現実逃避したいよ。

なんか・・・楽してお金も受ける方法ないかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?