あぁ、良い気候だね

だんだん暖かくなってくるのを肌で感じる・・・

原チャで走っていても昼は暖かいなぁ・・・
夜はまぁ・・・寒いって程でもないなぁ・・・まだ手袋してるけど・・・
ってぐらいにはなってきた。

一年って早い。

そういや、去年お坊さんになってから丸一年たつんだな。
オレ自身は、なぁーんも変わってない感じだけど。

変わったと言えば生活かなぁ。
仕事変わったしね。

早いもんで新しい仕事に入って一年弱。
少しづつ慣れてきたかな?
対人関係も・・・まぁ・・・まぁじゃね?
とか、言ったら怒られるかな。

まぁいい感じだと思う。
仕事能力は、どうだろね。
出来てきたような、出来てないような。

結局自分の事はなんもわからないや。

わからないけど・・・春はやってきたよ。
これから桜の季節だね。

今年も、一度・・・いや、二、三度は桜見に行きたいもんだよ。
行けるかなぁ・・・そんな暇あるかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?