動画編集ラッシュ

なんか・・・・今日は・・・・なんか・・・・
普段は、子供達に運動教えたりしてるんだけど、今日は久しぶりに一日中パソコンに没頭していた。
と言うか、もう・・・
一日中動画編集をしていた。
もう、今までだったら考えられないスピードとペースで。
今までだったら3日ぐらいかけてやってる編集を1日でやったからね・・・

もう脳が沸騰しかかっているよ。
一日中、画像と動画とにらめっこしながら、カット編集、テロップ入れをやっていた。
なんとか編集終わって・・・MA・・・できない・・・もういい、エンコード!

そして使用する2分前にエンコードが終わった。

上映・・・・
あ・・・音のバランスが悪い・・・って・・・・MAやってないんだから当然だろ。

まぁ、映像も・・・同じ写真が2回出てきたとか、まぁ気が付いてないだろうけど。

とりあえず終わった・・・と、言うことにしておこう。

あぁ・・・疲れた・・・脳が疲れた・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?