Amazonプライムデーとかいうイベント・・・

「Amazonプライムデー」
なんかやってるね、もうすぐ終わるけど。

年に一度のプライム会員へのセールらしい。
んで、ちょっと覗いてみたけど。

うーん・・・
あまりにも買いたいと思う物がない。
買いたいと思うっていうのは、「欲しい」+「安い」って事。
単純に欲しい物だったらあるんだけどね。
全然安くないんだ。

ま、仮に安い物があったとしてもすぐに売り切れるんだろうけどね。

とにかくサッパリだった。

これ見てると、Amazonもそれほど調子が良いわけではないんだろうなぁ・・・って思う。
でも、Amazonに変わるところ無いもんなぁ・・・今のところ。
ヨドバシか・・・?
うーん・・・ちょっと違うかも。
ま、いいや。
結局何も買わなかったわけだし。
オレには関係のないイベントだったなってことで。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?