雨がふるねえ・・・

いや、もうずーっと雨降ってるね。
んで、西日本一帯がヤバいことになってるよ。
あっちこっちで、土砂災害とかおきてるみたいだし。

幸いなことに、オレの周辺ではまだ何も起こっていない。
いや、まぁ強いて言うなら非何指示が出てるよ。
まぁ・・・避難しないけど。
てか、雨止んでるし。

それにしても、湿度が上がりまくりで鬱陶しい。
もうエアコンつけていないと、どこにいてもサウナ状態だ。

あぁ、あと明日仕事どうなるんだろ。
わかんないなぁ。
このまま止んでくれれば普通なんだけど。
また夜中から降り始めるような天気予報だし。

明日も・・・半分休みみたいなものかなぁ。

ま、いいや。
とにかく今日はもう寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?