そして蒸し暑い・・・

うーむ・・・蒸し暑い。
休みで家で何かしようとしても、蒸し暑すぎて何もする気が起きない。
何かしよう!と思っても、鬱陶しくて・・・動く気になれない。

じゃぁ!
ってなもんで、エアコンつけたら快適になりすぎて寝てしまった。
なんてもんだよ。

あ、それでも午前中は車の半年点検行って、オイル変えたりメンテしてもらったりしてたんだ。
オイルはねぇ・・・調子に乗って少しいいヤツにしてもらって。
実感するほど走りには影響なさそうだけど、メンテしてもらったら心なしいい気分。
しばらくはいい走りできそうだし、メンテをちゃんとしていると車の寿命も延びるよね。

しかし・・・家は蒸し暑い・・・
つーか、家では今日一日何もする気が起きなかった。
ま、それもいいか。
たまには何も考えずに休息が必要だ。

明日は・・・面談だし・・・
ボーナスの最終査定だし・・・
どうなのかねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?