これだけ暑いとねぇ・・・

いや、連日「暑い、暑い」ってニュースをテレビで見るね。
このブログもそんな話ばかり。

飽きるよねぇ・・・

って言いたいけど、最近のニュースがヤバくなってきたよね。

どっかの小学生が校外学習から帰ってきて熱中症が原因(かな?)で死んじゃったり、数十人の児童が熱中症で救急搬送されたとか。

いやいやいやいや・・・
オレの職業的に人ごとではないんだよ。
結構やばいんだよ。
特に小学生が死んでしまったニュース見てゾッとしたわ。
明日のわが身だ・・・(学校側ね)

もう、明日から外出しないぞ!!!
ぐらいの勢いになってしまう。

てか、この間外出てて気分悪くなったし。

この暑さ・・・いつまで続くんだろう?
もう休みの日とかエアコンつけて部屋から一歩も出たくないんだが・・・

今年の夏は、ヤバイよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?