AppleWatch Series 5

AppleWatch Series 5
9月20日、明日出るねぇ・・・

うーん、ちょっとほしいかも。
今回iPhoneは見送ろうと思うけど、「AppleWatch Series 5」はちょっと・・・気になる。
なんつーか、オレ腕時計の類はしないし、正直ほしいと思ったこともないんだけど、健康面を気にすると・・・何かしらのデバイスは欲しかったんだ。

正直言って何ができるかとかあまりよく知らないけど、今よりは健康管理できそうだからなぁ・・・ただiPhoneのヘルスケアとかと連動してワークアウトしたりとか・・・できるといい感じなイメージがあって・・・

うわぁ・・・ざっくりおおざっぱ。

きっと買っても過ぎ飽きるかも・・・

でもなぁ・・・ほしいなぁ・・・

運動量とかも測れるっぽいしね、ほら、痩せたいとかあるじゃないですか。

うーん、買おうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・

なんかなぁ・・・あと決め手になる何かがあると嬉しいんだけどなぁ・・・
どうだかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?