ほんっと、今風邪はやってるよな。

もう職場もオレも風邪まみれ。
だいたいの人が風邪ひいてるよ。
オレも鼻水たらしながら仕事場で書類やってて・・・

えーい!ほんとうに鬱陶しい。

今回の風邪、オレ的には熱も一日、ガーっと出てすぐに下がったし、たいして怠くもないけど鼻水と、のどの痛みがなかなか治らない。
意外と鼻水は鬱陶しい、見た目がかっこ悪いしな。
面談とかしててさ、人と話しているときに鼻の下がペタペタしてくるのって気持ち悪いし。

薬飲んでもなかなか治らないし、長引いてるなぁ・・・って。

さて・・・明日からまた仕事だし。
風邪も早く治したいし。
今日はもう寝る。

あ、就寝中もAppleWatchしてて、睡眠状況を調べている。
これ、結構面白い。
睡眠の質って概念が今までなかったし。

AppleWatch、なかなか面白いな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?