なんか・・・勉強してたいねぇ・・・

朝晩が涼しくなってきたね。
なんか・・・急に秋っぽくなってきた。

秋と言えば・・・勉強の秋・・・だと思うんだ。
なんか勉強したいねぇ・・・
何がいいだろか・・・
免許や資格とってもいいし、まぁ・・・遊びでIT系・・・そうだなぁ・・・今ならAIとかVRだとか、IOT、ICTなんかいろいろあるしな。

あ、昔かったラズパイあるし、ちょっとAI的な勉強でもしてみようかな?

しても今の仕事では何の役にも立たないと思うけど。
まぁ私生活で勉強することまで仕事のためじゃなくてもいいよな。

では、久しぶりにラズパイセットアップしてみるか。


ではー

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?