職場の飲み会

やっぱ緊張するわ、飲み会。
なんでだろうね、今更緊張するような立場でもないのにね。

なんかへまするんじゃないかなぁ・・・とか
余計なこと言って人間関係壊さないかなぁ・・・とか

杞憂だったけどね。

結局、楽しいまま飲み会は進み、なんとか終わった。

そしてカラオケに行って、
まぁ・・・カラオケはオレが少し暴走してしまって、
なんつーか、
まぁ・・・楽しかったと思うんだが・・・まぁ、終わった。

たまにはいいな。
そういう飲み会も。
笑う門には福来る・・・でもないが、どんな理由でも大笑いできたのは良いことだ。

明日からまた大変な仕事がまっているが、とりあえず今日が楽しければそれでいいって方向だな。

さぁ・・・明日もガンバるとするか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?