あぁもう終わるんだな。

久しぶりにリアルタイムで見た。
ソロソロ終わりそうな、人類が変革しそうな例のアレだ。

今回のシリーズでは人類が変革すると目が光りだすんだ。
しかも分かり合えたりもする。
なんだかなぁ、初代シリーズの主人公のアレみたいだな。

初代シリーズもそうなんだが、結局アレになった人達は最後どうなるんだろうね?
人類全体がアレ化するところまでは話の中では判らないし、そこは話的に必要ないのかな?
結局なんの為にアレになるのでしょう?
今回のシリーズではその辺が出てくるんでしょうか?

まぁ・・・ないやろうな。
今回のアレは薬飲んでもなれそうだしね。

それにそんな事どうでも良いぐらいに終わりに向かってるしね。
きっと最後は敵の目の光る人達が全員死んで終わるのかな?
主要キャラも死にまくってるしね。
今日も壊れちゃった人いたし。
アレはアレでもう分かり合えないかもね。

さて・・・そろそろオレも・・・
ま、いいや。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?