気分が落ち込む・・・

なかなかなぁ・・・
テンションというか、バイオリズムのせいだろうか?
調子が悪い。
先週はちょっと上がってきて、今週の中盤ぐらいまでは良かったんだが、週末で落ちた。

なんでだろうなぁ。
せっかく良い感じで仕事も進められそうだったのに、
ダメだなぁ。

なんか悪い事してるんだろうか?
自覚はないんだよな、悪い事してるって。
でも、たぶん、してるんだろう。

今、こんなご時勢だし、何処もかしこも忙しいんだろうな。
だから、目に見えなくてもピリピリ、イライラしてる。
オレもそうなんだろうな。
結構、わがままだったり、悪態ついたりしてるんだろうな。

もういいや。
今は何を考えても上手くいきそうにない。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?