ガンダムOO終わりましたね。

ガンダムOO終わりましたね。
第1シーズン、第2シーズンとお疲れ様でした。
今日、職場でもちょっと喋っていました。

オレ「いやぁ、ガンダムOO終わりましたねぇ」
Yさん「終わったねぇ、訳わからないまま終わっちゃったよ。」
オレ「えーそーっすか?70%ぐらいはわかったと思いましたがぁ」
Yさん「えーわかんなかったよぉ」
オレの職場にはオレ意外にガンダム好きがいます。
Yさんです。
Yさんはオレより筋金入りのガンダム好きでプラモとか持っています。
それにしても・・・つまんねぇ会話です。
しかし、実際の話オレ60%ぐらいしか理解できて無いと思います。
だってさ、イロンナ伏線とかテレビの中では話されなかった事も多いじゃないですか。
結局イオリア計画の全貌もわからずじまいだし。
ほんと、最近の傾向だよね。
テレビ意外でもメディアで話を進めておいて、そこを見ないとスッキリしなくなっている。
ずるいよなぁ・・・。
たぶん漫画だとかだけどさ、そんなの見てる暇無いよ。

あ、そういやガンダムOOって2010年に映画もやるんだよね。
そこでイロイロわかるのかな?
でも・・・木星出てたよね。
まったく違う話になるのかな?
まぁ・・・さすがに映画までは見ないだろうし、もういっか。

また次のシリーズが始まるのかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?