WBC優勝おめでとうございます!

オレってスポーツしないし、あんまり興味は無い人です。

しかし!

昨日のWBCは凄かったですね。
なんかイチローさん、自分でも言ってたけど「神が降りてきていた」
マヂで世の中あんなハレ舞台ないよ、普通。
漫画みたいだった。
いや、漫画にしちゃベタだが現実にあんなシチュエーションが起こるんだからな、世の中凄いもんだよ。

ああいうのは日ごろの努力の賜物だろうな。
ずーっとWBC中調子の悪かったイチローが最後の最後で・・・。
たぶん、運とか偶然ではありえないんだろう。
日ごろの努力ってやつが空から神様を無理やりひっぱて来て、イチロー選手に突っ込んだんだろうな。
でなきゃ・・・。
うーん、オレって日ごろから何か思いっきり全力でやってることってあるのかな?
ああいうの見ると、自分が情けなくなる反面、「もっとやらなきゃな!」って思う。
人に勇気とか、感動とか、やる気とか、与えられる人になりたい・・・。

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?