お疲れ様

さて、今ツインバスケットボールの練習試合を終えて実家に帰ってきました。
今日は3試合3勝。
強いぞ!!INFINI!!

ま・・・それはおいといて。

なぜ実家に帰ってきたかというと、明日は京都の観光バリアフリーのモニターとして親父が今日と観光をします。
もちろんオレもついて行きます。

そんなわけで、明日は親父を京都に連れて行くため、実家に泊まるわけです。
ふぅ・・・、久しぶりだな。
なんか他人の家に泊まるみたいで緊張する。

家出てからだいぶたつしなぁ。
もうオレの家って感じはあまりしません。
しかし、部屋の汚さを見ると・・・
あー親子だな、って思います。

オレのところは家系的に男が多いですが、みんな駄目男です。
家事の類はまったくできません。
オレも例外ではないので、自慢じゃありませんが、部屋は汚いです。

だめだなぁ・・・
部屋をきれいにできないとなぁ。

ま、今日は実家。
早めに寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?