舌カンダ・・・。

はぁ・・・
最近口の中に口内炎が出来て辛い・・・。
いまさら体に気を使ってチョコラBBを飲んだり、晩御飯にコンビニのサラダをちょっと混ぜてみたり・・・
あんまり効果ないだろうな。

そもそも普段からの生活が不摂生の塊みたいなものなので、口内炎ぐらい自業自得だとは思うんだけど、いざ出来ると熱いものがあたると痛かったりしてご飯が食べにくい。

そうやって口の中の口内炎をかばいながらご飯食べてたら今度は・・・
舌カンダ。
もう踏んだりけったりだ。

あまりにも間抜けな自分にガッカリだ。
明後日までには治らないかな。
ミシガンに乗るときにはかなり元気で痛いので、今日明日は体に気を使って野菜を食べて、早く寝て明後日のミシガンに備えるとするか。
では、寝ますよー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?