年度末終了

はぁ・・・やっと印刷物の最終納品終わった。
結構遅れかけたが何とか納品できました。

大変だったよ・・・

校正に時間掛かったし、印刷屋さんも思いっきり急がせて何とか納品できるかと思ったが、最後の最後で印刷屋さんから物が届かず、ずぅーーっと納品先の通用門の前で1時間以上も、物を待ったよ・・・。
さすがに寒くて死ぬかと思った。

ま、厳密に言うと納品まだ全部終わって無いんだけど、そこは遅れるのOKなので、4月入ってからユックリ納品します。

何度も言うけど、大変だったよ。

まぁ今日で仕事が終わるわけではないのでね。
まだまだがんばらなきゃいけないけど、トニカク終わった事にして、新しい年度を迎えられそうです。

新年度もがんばるぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?