シーマ、シーマ、シーマ

シーマの鍵 シーマ

職場でシーマを運転しました。

今日職場にシーマでの来客がありました。
それ自体は珍しくないんですが、今日に限って駐車場に空きがなくて、ちょっと離れた駐車場にシーマを運ばなくてはならなくなりました。
オレにシーマの運転をさせる・・・
すげぇ勇気だ。
一歩間違ったら廃車になってしまいますよ?
それでもいいんんなら、行きますけどね。

・・・いい?

てなわけでシーマでドライブしてきました。

いやぁ、すごいですね。
こんなにゴッツイ車なのに、すーっと無理なく進みますよ。
ものすごく安定しています。加速もいいし、乗りやすい。
なんてったって、シーマだもんね!

信号で止まった時、思わず内装に見とれてしまい、信号が青になったのに気がつかなかった。
なのに、後続車がクラクションを鳴らさない。
普段ならありえない事だ。2秒もぼぉーっとしてたらクラクションの雨あられさ。
それが今日に限って鳴らされない。
なんてったって、シーマだもんね!!

対向車が右折しようとしている。
普段なら、オレの前をギリギリのタイミングで曲がっていく、アブナイ、アブナイ大迷惑だ。
それなのに、今日はずーーーーーーっと向こうの方にいる車がオレの通り過ぎるのを待っている。
先に曲がればいいのに・・・曲がれないのねぇ。
なんてったって、シーマだもんね!!!

いやぁ、ほんとにいい経験させてもらいましたよ!
ウソでもいいからシーマが欲しくなった今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?