カテキン入りコカ・コーラ飲みました。

カテキン入りコカ・コーラ カテキン入りコカ・コーラ

なんか、また変なコカ・コーラでましたね。
今度はカテキン入りコカ・コーラだって。
とにかく珍しいものが好きなので買って飲んでみましたが・・・

正直、今までのコーラの方が美味しいように感じました。
オレがコーラに期待してるのは、ちょっとした刺激。
カテキン入りが災いしてか、まろやかで甘い感じ。
しかも、ちょっとお茶のフレーバーが・・・。
むぅ・・・こんな飲み物もアリだと思うが、コカ・コーラに求めるものではない。

しかし、昔から色物コーラにはろくな物がない。
きゅうり味のキューカンバーペプシコーラとか、ブルーハワイ味のコーラとか・・・。

今回も、企画としては面白いけど、飲み物としてはいかがなもんか。
オレの親なら、「食べ物で遊んではいけません!!!」と怒るに違いない。
まぁ企画だよな。
本気で売ろうとか思ってないよな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?