むぅ・・・マイケルジャクソンさんが死亡したの?


朝っぱらから、とんでもないニュースだ。
マイケルジャクソン(50)さんが死亡したとか・・・。
なんか、今年の7月には12年ぶりのワールドツアーを控えてたんじゃなかったっけな?

オレ、マイケルジャクソンさんの全盛期は良く知らないけど、最年少でロックの殿堂入りしたり、すげぇアルバム売れたりしたんじゃなかったっけな?
この人のプロモは今見てもかっこいいよね。
音楽もイイし。
オレもベストアルバム持ってるよ。
ビートイットとか、スリラーとかいいよね。
とくにスリラーとか1億400万枚売れたんだってね。
もっと売れてるCD(レコード?)もあるんだろうね。
すごいよね。

少年への性的虐待だとか、いろんな金銭トラブルとかうわさはあったけど、惜しい人が・・・。
でも本当かなぁ・・・。
こんな人だし・・・もしかしたら、大掛かりなネタとかじゃないよね。

ご冥福をお祈りします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?