B'zのニューシングルの追加情報!

B’z新シングル「イチブトゼンブ/DIVE」ジャケット

B'z、やっとリリースだNewSingle!!!でも書いたが、B'zのニューシングルが8月5日にでます。
前からDIVEって曲はCMとかにもなっていて露出してたけど、残りの曲は今まで出てませんでした。
が・・・B'zのオフィシャルサイトで今日、残りの曲が発表されました。
両A面 NEW SINGLE「イチブトゼンブ/DIVE」全収録内容発表!!!
8月5日リリースでお知らせしておりました両A面 NEW SINGLE 全収録内容の発表です。
1曲目は、フジテレビ系月曜9時連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌に決定した「イチブトゼンブ」、2曲目には、SUZUKI SWIFT TVCMソングの「DIVE」、3曲目には、昨年敢行したツアー B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”のエンディングSE曲「National Holiday」が待望のCD初収録です!!
【収録曲】
1st beat:イチブトゼンブ
  [フジテレビ系月曜9時連続ドラマ
   『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌]
2nd beat:DIVE
  [SUZUKI SWIFT TVCMソング]
3rd beat:National Holiday
2009.8.5 on sale
No.:BMCV-4009
Price :1,260yen(tax in)
おーよかった、両A面だから2曲構成かと思ったら、ちゃんと3曲目もあるんだ。
よかったよ!
そんで新曲「イチブトゼンブ」は7/13(月)から放送開始のフジテレビ系月曜9時連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌に決定しました。B’zはこれまでも数々のドラマ主題歌をやってきましたが、フジテレビのドラマ主題歌は’05年の『海猿』の「OCEAN」以来ですね。
そういや「イチブトゼンブ」はオフィシャルサイトでチョット聴けますね。

ちなみに、17日の22時前後えすがオフィシャルサイトにつながり難くなっていますね、みんな見に行ってるのかな?

あー早く8月5日が楽しみだぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?