B'z、やっとリリースだNewSingle!!!

はちがついつかぁぁぁx-----!!!!
(8月5日)

待っていました、B'zのNewSingleのリリースが決定!!!
まだ、詳細はぜんぜんわからないけど、とにかく目に見える日付が出てきたぞ!
例のハワイでレコーディングしているといわれていた曲かな?
いや、レコーディングはどこか知らんが、稲葉さんと松本さん、ずーっとハワイに引きこもっていたんだろう?

それになんだ?
久々に聞いたぞ、両A面。
最近聞かない言葉だが、どうなんだろう?
両A面ってぐらいだから、2曲しか入ってないのかな?
だって、A面が2曲にB面1曲って変だしな。

とにかくB'zの季節がやってきた感じだ。
このペースだとあれだ、12月ぐらいに年末(クリスマス)Single出して、年明けて2月ぐらいにアルバム出して・・・・。

おいおい!!
今年はライブ無しかよ!!
いくら去年沢山やったからってそりゃないぜベイベー!
(まだ判らないけどね。)

まぁとにかくよかったよ。
8月5日を生きがいにがんばるよ、オレ!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?