ようやく通常勤務に戻りました。

あーやっと普通の勤務形態に戻りました。
昨日までは新型インフルエンザの影響で休業でしたし何をやっていいかわからず辛かった。
今日から、みんな出勤してきて通常勤務。
なんか、職場に活気があるのは楽しいですね。
思わず笑っちゃいました。

とは言っても、みんなが休んでる間に、たまった仕事や勉強の続きなど、各人が個々の業務にチャンと入れたかは・・・・どうなんでしょうね。
結構戻ってると思うけど、オレも完全にはわからないしな。
まぁ、あせらずジョジョに感を取り戻すしかないんじゃないかな?

とにかく、普通勤務に戻ってよかった。
今考えるとGWが終わってまたすぐGWが始まったみたいだもんなぁ。
ぼぉーっとしてると、体も心も緩んでしまうな。
気を引き締めて行かないとね。
明日もがんばりましょう!

コメント

匿名 さんのコメント…
アルカナをやっててこのブログに到達しました。
失礼ながら質問させてください。私も自分のブログ(同じbloggerです)にアルカナ等を張り付けたいのですが、方法がさっぱりわかりません。教えていただけたら幸いです。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?