はま珈琲にまた行きましたよ。

喫茶店はま珈琲 喫茶店はま珈琲

はま珈琲店」、にまた行きました。

いやぁ、なんか落ち着いていいお店です。
なんていうか、普通の喫茶店なんだよな。
店員のおばちゃんも、いい感じで明るいけど馴れ馴れしくない、いい雰囲気出してます。

そして今日はイタリアンスパゲティを食べ、ミント珈琲を飲みました。
これでオレはこの店にあるパスタ3種類をすべて食べたことになります。

・イタリアンスパゲティ
・ミートスパゲティ
・インディアンスパゲティ

この3種類です。

そーだなぁ、オレ的にはミートスパゲティが一番お勧めかな?
なんていっても、ミートソースが大量にかかっている。
そのミートソースも、出来合いのいかにもインスタントっぽい気の利いた味ではなく、
「あーこれは手作りだなぁ・・・」
って思うようなしっかりとした、濃い目で肉の味がしっかり利いたシンプルな味です。
もちろん、インディアンスパゲティもイタリアンスパゲティもおいしいけど、僅差でミーとスパゲティがお勧めだ。

実はほかのメニューを食べたことはないのですが、また行ったらほかのメニューを食べてみたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?