Demon's Souls デモンズソウル攻略、最終装備はよく考えて

2週目です。
なかなかこちらのアイテムとか装備とか、進行に直接かかわるアイテム意外は全部持ち越し出る。
もちろん、覚えた魔法も。
すげぇ、超簡単!

と思っていたら、意外と敵が強かった。
なんか、雑魚でも集団でボコられたら即死亡するんですけど・・・?
オレこんなに弱かったの?
うーん、それとマップの難易度は相変わらずなのでコントロール失敗で即死亡。
ま、油断大敵って事ですな。

ところで!
2週目になると、神殿の一番上の階に表彰(?)される。
「世界を繋ぎとめた者(ローカル)」という所でだ。
もちろんオンラインランキングなんかに乗るほどではないので、ローカルしかオレは出てこないが・・・
このときのキャラクターイメージが、本当のラストの時の装備になっている。
本当に最後ってのは、強かったラスボスではなく、その後のイベントバトルの事だ。

オレ・・・ノー装備(手ぶら)でそこへ言ったものだから・・・。
なぜかこんなカッコになっている・・・情け無い。
もし皆さん、ここにカッコのよいイメージを残したかったり、受けを狙うなりするならば、最終に持っていく装備は考えたほうがいいですよ。

Demon's Souls デモンズソウル攻略

それだけ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?