そうか!それが真実か!

この前、「白いタイヤキ」を食べた時からあった違和感。
あぁ、わかった。
あの、もっちりとした食感、アレって焼いて無いんじゃないかな?
蒸してるんじゃない?
違うのかな?
だって焦げた感じが無いもんね。

だったら、「白いタイヤキ」ではなく、「白いタイムシ」では無いだろうか?
作ってるところ見たこと無いし、実は焼いているのかもしれないけど、オレ的にはなんか違う。
誰の陰謀だろう?
何か意図があって言っているのだろうか?

もし、もしもそうではないのなら、そして蒸しているのなら・・・。
いやいい、止めとこう。
オレなんかが体制に抵抗しても、そうそう世の中の流れが変わるもんじゃない。
みんなが「白いタイヤキ」を支持するなら、オレも支持しよう。
それが、太平の世を築くと言うものだ。
見せ掛けでも、かりそめでも平和は大事なのだ。

その為ならオレは・・・「白いタイヤキ」を受け入れよう・・・。
みんなも、今日の事は忘れてくれ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?