第15回春の信楽陶器市レポート、その4

信楽陶器祭り、レポートその4 信楽陶器祭り、レポートその4

信楽陶器祭り、レポートその4 信楽陶器祭り、レポートその4

祭りと言えば当然屋台!
バーベキューやらカレーやらだが、なかにはビックリ、鮎の丸焼きとかもある。これが焼き立てで美味しいんだ、こんな食べ物他の祭りでは見たことがありません。
しかも値段が500円。
ホントに儲けてますか??
また、地鶏のチキンカツサンドってメニューは大人気で、初日は朝10:30には売り切れていたと言う・・・
ちなみに今日も昼には売り切れていました・・・。
あまりにオレが残念がっていると、かわいそうに思ったのか、店の人がオニギリを一個くれました。
ありがとう!!!

また信楽と言えば蕎麦!
打ち立ての蕎麦は最高に美味しいぞ。ちょっとわかりにくいところにあるので、気合で探すべし。

関連リンク
第15回春の信楽陶器市レポート、その1
第15回春の信楽陶器市レポート、その2
第15回春の信楽陶器市レポート、その3
第15回春の信楽陶器市レポート、その4
第15回春の信楽陶器市レポート、その5

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?