オフロード車椅子の動画です。

さて、アップすると言ってはいましたが、背景に映ってる人達の関係でなかなかアップできなかったオフロード車椅子の動画をアップします。

ま、とりあえず見てください。


オフロード車椅子その1

オフロード車椅子その2

2テイク撮っています。
なんかねぇ、動画で見るとスピード感がちょっと死んでます。
でも結構速いですよね。
一瞬、走って追いかけようとしていますが、絶対に追いつかないと思ったので止めました。
あと、このオフロード車椅子のタイヤ、4つとも独立したサスペンションが効いてるのがわかると思います。結構気持ちいいらしい。

なんにしろ、乗った人は凄く楽しいといっていました。
普段車椅子の人だと、これだけスピードが出る乗り物ってなかなか乗らないもんね。
そりゃ、車のほうが早いけど、自分が乗って運転していると思うと体感速度がかなり違うんだろうなぁ。

もし試してみたい人は・・・
滋賀県は高島市にある箱館山スキー場に問い合わせてみてください。
人の手配が出来れば使わせてくれるそうです。

ではでは。

関連Link
JCF箱館山ジャパンシリーズに来ました。
昼からはゲレンデに上がってオフロード車椅子の練習です。
オフロード車椅子について
オフロード車椅子だ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?