ドーナツバーガー「モス」を食べました。

久しぶりにモスバーガーへ来た。
最近ラーメンの食べ過ぎで胃が変になってきたので、たまには違うものを食べようと思ったんです。

何を食べようかメニューを見てると、
「ドーナツバーガー」?
なんだコレ?
MOSDOだって、
そういやモスバーガーとミスタードーナツって経営上統合されたんだよね。

へーなんか面白そうだから食べてみよう。
と思って食べてみました・・・。


う・・・からしソースが効きすぎてる・・・ものすご辛い。というのが第一印象。
いきなりからしが効いてます。
パティ(肉)がドーナツ状になっていてあいてるところにからしソースが入っているんだそうだが・・。
見た目も食べた感じも肉に穴が開いているような感じはしなかった。
からしが効いていること意外は、きわめて普通のモスバーガーでした。
値段もそんなに高くないし、いいんでないかな?
からいのが苦手だけど・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?