お疲れ様です。

今日はオレが今の仕事を始めた時に配属されたS事務所に行きました。
そして、オレが福祉の事、何もわからずに働き始めた時にいた人としゃべりました。
その方が、退職されることになったんで・・・。

まぁ、理由はもちろんありまして、それはそれで仕方ないことだと思うんですが・・・。
つらいです。
やっぱり、オレが福祉をチョットでも理解できるように助けてくれた人なので。
人生、出会いもあれば別れもあるって事です。
もちろん、今生の別れって訳ではないので、そんなにシンミリしても仕方ないのですが、なんとなく同じ空間(職場)にいなくなるんだなぁ、と思うとやっぱり寂しいです。
やけ酒でも飲もうかと、ビールかって帰りましたが、頭がふらふらするので飲めませんでした。

せめて、これからもその人が元気で楽しく暮らしてくれたらなぁ・・・と思ってやみません。
時々はオレのことも思い出してくれると幸いです。
このブログ見てるかどうかわかりませんが、
お疲れ様です。
これからもがんばってください。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?