歓迎会です

歓迎会 歓迎会

歓迎会 歓迎会

さて歓迎会なんですよね。
事務所から車で10分ぐらいの所にある、グルメガーデンってとこです。

今年度に入って、新人さんが4人も増えたんで、たまにはイベントしようかって感じで。

いやぁ、よかった。

普段はおとなしい新人さんが、あんなにしゃべるとは思いませんでした。
意外な感じがして面白かったです。
たまには息抜きが必要ですね。

最近オレは仕事にしか目がいかなくて、こんな雰囲気を忘れていた。
だめだね。
仕事をしてるつもりで、雰囲気とか職場作りってところに目が行ってませんでした。
息が詰って仕事がしにくくなってしまってたかな。

ほんと、よかったです。
楽しかった。


幹事さん!ご苦労様でした!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?