部屋、片付けないとなぁ・・・

あぁ・・・
部屋がすごく汚い気がする。

気がする・・・?
いや、現実に汚いだろう。
掃除しなきゃな。
洗濯もしなきゃ。

着替えが残り少ないぞ。

って・・・
なんで平日の夜中に考えてるんだろう?
そろそろ眠たくなってきたし、こんな時間に部屋の掃除を始めたら近所迷惑だろうに・・・。

最近、職場は新しく入ってきた事務員さんのおかげで、とてもきれいになりつつある。
そこがプレッシャー。
きれいになっていく事務所。
崩壊しているオレんち。

おぉ、すごいギャップ、芸術的ですらあるな。
並べてみると、とんでもないことになるし、もしうちにきれい好きの職員さんが来たら・・・ブチ切れて家の中のもの全部捨てられそう。

そのほうが、いいのかなぁ。
て、他力本願ことを考えずに、週末ぐらいには掃除洗濯をしてスッキリしよう。

たぶん気分もスッキリするはずだ。
部屋が広くなったら、パソコンとネットワーク周りをメンテナンスしよう。
そしたら、もっとスッキリするだろうな。

がんばれーオレー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?