商店街の忘年会

今日はちょっと早めだけど、オレの事務所の所属している商店街組合の忘年会だった。

で、まぁ・・・一応名ばかり役員のオレも参加させていただいたわけさ。


中華で飲み放題。

あぁ・・・飲み放題かぁ・・・
いや、オレ酒弱いんでね。
あまり飲めたりしないけど、こういう場で飲めるのは嬉しいなぁ。
普段は全く違う業種の人と飲めるわけだし、結構色んな話もできるからねぇ。
とは言っても、あまり仕事関係の話はせずに、もっぱら雑談で盛り上がるわけで。

まぁ・・・こういう場だし、忘年会だし、仕事の話はいいよね?

こういう時フェイスブックとかだと、意識高い感じで「有意義な時間が過ごせた」とかいろいろ書くんだろうけどね。

残念ながらもれなく意識低空飛行中のオレはあまり真面目な話はしませんよ。
それでも楽しいし、有意義だし、いいよね。

と・・・お酒を結構頂いて、電車で帰った今日このごろ。

あぁ・・・飲み過ぎた・・・明日大丈夫かなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?