2015年12月14日月曜日

立ち眩みが・・・

家に帰っても仕事やってんだよねぇ。

オレ、偉い!

と、自分で自分を褒めてあげて、ご褒美にコーヒーを淹れて飲んで。
ちぃと甘いモノが食べたくなって、コーヒーの横においてあったチョコに手を出した時のこと。

がちゃ・・・

うわぁ、コーヒーをこぼしてしまった!

まだ少ししか飲んでなかったので、被害甚大。
パソコンデスクがコーヒーまみれになってしまって。
慌ててタオルで周辺の被害をおさえてい見てるんだが、キーボードとか、マウスパッドは溺れてしまった・・・
幸いなことには、仕事データの入ったUSBメモリとかは、高台にいたので無事。

よかったぁ・・・
データ飛んでたら死亡してたわ、オレ。

で、あ・・・
封筒が濡れてる。
なんの封筒だ?

と・・・あ・・・あ・・・ヤバ・・・
マイナンバーの通知書が入った封筒が・・・溺れとる。
落ち着いて中を見てみると・・・

あぁ・・・通知カードにコーヒーが・・・

なんとまぁ・・・

まぁ・・・どうしよ・・・

まぁまぁ・・・いいか。
所詮通知カードだし・・・。

うーん、しかしコレ。
どうしたもんかなぁ。
ほんと、まぁ良いんだけどさ。

ちょっとばかし立ち眩みに襲われたわ。
今日は・・・もう寝たほうがいいよな。
そうしよう。

0 件のコメント: