2015年12月25日金曜日

おぉ・・・稲葉さんがテレビに出てる・・・

今日は仕事納め・・・ではないが、仕事はあらかた終わった。

あともう一日出勤があるが、それはまぁ・・・月末処理のために出勤するようなもの。
メインの仕事は今日で終わりだ。

あー疲れた。
色々つかれた、今日も濃かった。
仕事最終日にふさわしく、いろいろ良いことも悪いこともあった。

で、最終日(ではないのだ・・・)が終わって帰ってきて。
なんだろう、集中切れたのかメッチャ疲れたわ。
飯食って、ソファに座ったら超睡魔が襲ってきた。
そんで、フワフワしながらテレビを見てたら・・・

あ・・・

なんかMステのスペシャルが・・・
たしかコレ、録画してたよな。
そうだ、稲葉さんが出るんだ・・・


と、思っていると出た!
稲葉さんだ。
ソロだよ、ソロの稲葉さんだよ。
新曲の「羽」歌ってるよ。

おぉ、割とアップテンポな曲だ。
なんか結構いい感じ!
稲葉さんのソロ曲っぽくないかな?
いや、稲葉さんらしい歌詞だけど。
サポメンは、去年のエンボールの時と同じかな?
あのライブ楽しかったなぁ・・・
最前列だったからなぁ、メッチャ稲葉さん見られたわ。

またライブ行きたいなぁ・・・

っと、1月と2月、稲葉さんのソロツアー行くんだった。

わはーい・・・

とか・・・ウトウトしてきた・・・寝ようか・・・
今日はもうダメだ・・・眠たい、寝るぞ・・・

では、おやすみなさい。

0 件のコメント: