おぉ・・・稲葉さんがテレビに出てる・・・

今日は仕事納め・・・ではないが、仕事はあらかた終わった。

あともう一日出勤があるが、それはまぁ・・・月末処理のために出勤するようなもの。
メインの仕事は今日で終わりだ。

あー疲れた。
色々つかれた、今日も濃かった。
仕事最終日にふさわしく、いろいろ良いことも悪いこともあった。

で、最終日(ではないのだ・・・)が終わって帰ってきて。
なんだろう、集中切れたのかメッチャ疲れたわ。
飯食って、ソファに座ったら超睡魔が襲ってきた。
そんで、フワフワしながらテレビを見てたら・・・

あ・・・

なんかMステのスペシャルが・・・
たしかコレ、録画してたよな。
そうだ、稲葉さんが出るんだ・・・


と、思っていると出た!
稲葉さんだ。
ソロだよ、ソロの稲葉さんだよ。
新曲の「羽」歌ってるよ。

おぉ、割とアップテンポな曲だ。
なんか結構いい感じ!
稲葉さんのソロ曲っぽくないかな?
いや、稲葉さんらしい歌詞だけど。
サポメンは、去年のエンボールの時と同じかな?
あのライブ楽しかったなぁ・・・
最前列だったからなぁ、メッチャ稲葉さん見られたわ。

またライブ行きたいなぁ・・・

っと、1月と2月、稲葉さんのソロツアー行くんだった。

わはーい・・・

とか・・・ウトウトしてきた・・・寝ようか・・・
今日はもうダメだ・・・眠たい、寝るぞ・・・

では、おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?